兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市のお宝倉庫で「寿がきや くじら食堂 油そば(カップ麺)」を買って食べた感想

買った場所

姫路市東郷町のインテリア洋品店「お宝倉庫 姫路店」です。

 

お宝倉庫 姫路店

お宝倉庫 姫路店

 

食べた感想

寿がきや くじら食堂 油そばカップ麺)

寿がきや くじら食堂 油そば(カップ麺)

寿がきや くじら食堂 油そばカップ麺)

 

概要

寿がきやの「くじら食堂 油そば」というカップ麺です。

 

このカップ麺は東京の東小金井の名店「くじら食堂」の看板メニュー「油そば」を再現したものです。

 

麺・ソース

もちもちの極太麺が香ばしいネギ油と絡んでおいしいです!

 

寿がきや くじら食堂 油そば(カップ麺) 調理後

寿がきや くじら食堂 油そばカップ麺) 調理後

 

総評

ノンフライ麺に醤油ダレが絡んでそこそこおいしいと思いました。

 

この商品はホントに「油そば」って感じでギトギト感がありますね。

 

ただ逆にギトギトしたものが嫌いな人にはオススメできません^^;