兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市のはなまるうどんで「とろ玉ぶっかけうどん」を食べた

食べた場所

姫路市広畑区高浜町うどん屋はなまるうどん 広畑高浜店」です。

 

はなまるうどん 広畑高浜店

はなまるうどん 広畑高浜店

 

食べた感想

はなまるうどん とろ玉ぶっかけうどん

はなまるうどん とろ玉ぶっかけうどん

はなまるうどん とろ玉ぶっかけうどん

 

概要

はなまるうどんの「とろ玉ぶっかけうどん」です。

購入時の値段は小サイズで税込み420円です。

 

生卵とかつお節が別添え

別添えの生卵とかつお節を入れれば完成です!

 

はなまるうどん とろ玉ぶっかけうどん 2

はなまるうどん とろ玉ぶっかけうどん 2

 

山芋とオクラ、たまごでネバトロのマイルドな味のうどんでおいしいです!

 

総評

ねばねば感が強く、ねばねば好きにはたまらないうどんですね。

 

また夏暑いときは食欲がなくなりますが、このうどんは体にススーっと入るので、暑い時期にオススメのうどんです^^

 

トッピングは「鶏天」や「野菜かき揚げ」が相性がいいと思います。