兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

たつの市龍野町富永の「すき家 龍野店」で「お好み牛玉丼」を食べた感想

食べた場所

たつの市龍野町富永の県道29号網干たつの線(赤とんぼ通り)沿いにある牛丼屋さん「すき家 龍野店」です。

近くには「たつの市役所」や「中川原公園」があります。

 

すき家 龍野店

すき家 龍野店

 

食べた感想

店内に入ったら好きな席に座り、タッチパネルで期間限定商品の「お好み牛玉丼」(大盛り)を注文しました。すると5分ほどで商品が運ばれてきました。

付属の「生卵」と「かつお節」と「青のり」を自分でかけた後の写真がこちらです。

 

お好み牛玉丼

お好み牛玉丼

見た目はあまりよくないですね・・・。店の前に貼ってあったポスターとかとイメージが違います。

食べてみると・・・味は結構おいしいです。確かにお好み焼きっぽくて、でもちゃんと牛丼という新鮮な感じでした。

 

ただ自分個人の意見としては、「生卵」ではなくて「焼いた卵」のほうが嬉しかったですね。すき焼きや焼き肉などに生卵はわかりますが、お好み焼きに生卵は合わないと思います。

それからマヨネーズの量が多すぎます・・・。マヨネーズはほどほどの量が嬉しかったですね。

あと「玉ねぎ」はいらなかったかなと思いますね、この商品に限って言えば。玉ねぎではなく、「イカ」や「えび」、「もち」などが入っていたほうがお好み焼きっぽくておいしかったと思います。