兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

高砂のほっともっとで「ねぎ塩チキンかつ丼」を買って食べた感想

買った場所

高砂市米田町米田の弁当屋「ほっともっと 高砂米田店」です。

 

ほっともっと 高砂米田店

ほっともっと 高砂米田店

 

食べた感想

ねぎ塩チキンかつ丼

ねぎ塩チキンかつ丼 ほっともっと

ねぎ塩チキンかつ丼 ほっともっと

 

ねぎ塩チキンかつ丼 ほっともっと 開封後

ねぎ塩チキンかつ丼 ほっともっと 開封

 

ほっともっとの「ねぎ塩チキンかつ丼」というかつ丼です。

購入時の値段は税込み490円です。

 

綺麗なかつ丼ですね~。

マヨネーズが別添えで付いています。

 

 

食べてみると、サクサクのチキンがスゴクおいしいです!

 

そしてご飯の上には刻み海苔とキャベツの千切りがのっていて、ニンニクと玉ねぎの旨みが効いた塩だれで味付けされていて最高です!

 

ねぎ塩チキンかつ丼 ほっともっと 開封後 2

ねぎ塩チキンかつ丼 ほっともっと 開封後 2

 

このかつ丼は今まで食べたことのない、新しいかつ丼ですね~。

自分はかつ丼自体あまり好きではなくて、今までずっと避けてきたのですが、このほっともっとの「ねぎ塩チキンかつ丼」は凄くおいしくて、新鮮なかつ丼で最高でした。

 

しかも値段が490円と安いし、文句なしのかつ丼だと思いました。