兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

高砂市米田町米田の宝殿駅付近のパン屋「ミサキ」で「レーズンバター」を買って食べた感想

買った場所

高砂市米田町米田のパン屋「ミサキ」です。

JR宝殿駅の南付近にあります。

 

ミサキ 高砂市米田町

ミサキ 高砂市米田町

 

食べた感想

レーズンバター

レーズンバター ミサキ

レーズンバター ミサキ

 

レーズンバター ミサキ 側面

レーズンバター ミサキ 側面

 

ミサキの「レーズンバター」というパンです。

購入時の値段は税込み140円です。

 

食べてみると、ラム酒漬けのレーズンがおいしいです~。

 

北海道産バターの香りもよくて、中々おいしいパンですね。

 

アーモンドもいいアクセントになっています。

 

このパン屋さんについて

名前

「ミサキ」という名前のパン屋でカワイイですね。

意外と覚えやすくていいと思います。

 

店の場所

このパン屋さんは駅から近いので楽ですね。

また「六萬石」という和菓子屋さんが隣にあって相乗効果が期待できます。

 

店の中

店の中は狭いので、1人で来店するのを推奨します。

 

売っているパン

おいしそうな惣菜パンが沢山売っているのが印象的です。

ベーグルなども売っていました。