兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

高砂市のパン屋「アローム 伊保店」に行きました

ローム 伊保店とは

「アローム 伊保店」とは高砂市にあるパン屋さんです。

 

伊保駅から徒歩で1分ほどの距離にあります。

 

伊保駅

伊保駅

 

アローム 伊保店

ローム 伊保店

 

アローム 伊保店2

ローム 伊保店2

 

パンを買いました

ポテトピザ

ポテトピザ

ポテトピザ

 

「ポテトピザ」というパンです。

税込み170円で購入しました。

 

ポテトピザ 側面

ポテトピザ 側面

 

ポテトに加えてお肉もあり、甘辛な味付けでボリュームたっぷりのピザでおいしかったです!

 

ホワイトショコラ

ホワイトショコラ

ホワイトショコラ

 

「ホワイトショコラ」というパンです。

税込み175円で購入しました。

 

ホワイトショコラ 側面

ホワイトショコラ 側面

 

もっちもちの生地にショコラが練り込まれていておいしかったです!

 

西尾の抹茶と小倉あん

西尾の抹茶と小倉あん

西尾の抹茶と小倉あん

 

「西尾の抹茶と小倉あん」というパンです。

税込み150円で購入しました。

 

西尾の抹茶と小倉あん 側面

西尾の抹茶と小倉あん 側面

 

愛知県西尾市の茶葉を使った抹茶クリームが中に入っていておいしかったです!