兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市のたこ焼き屋さん「あずきち」に行きました

あずきちとは

「あずきち」とは姫路市の本町商店街にあるたこ焼き屋さんです。

 

あずきち

あずきち

 

カエルのイラストが可愛いです!

 

たこ焼きを買いました

塩マヨ七味のたこ焼き

塩マヨ七味のたこ焼き 看板

塩マヨ七味のたこ焼き 看板

 

「塩マヨ七味のたこ焼き」を店頭で注文してみました。

値段は税込み500円です。

 

塩マヨ七味のたこ焼き

塩マヨ七味のたこ焼き

 

たこ焼きが出来上がりました!

包装がしっかりとしているし、カエルのイラストも可愛くていいですね^^

 

塩マヨ七味のたこ焼き2

塩マヨ七味のたこ焼き2

 

塩マヨ七味のたこ焼き3

塩マヨ七味のたこ焼き3

 

塩マヨ七味のたこ焼き4

塩マヨ七味のたこ焼き4

 

七味がピリッと辛くてマヨとも相性がよくおいしかったです!

 

たこ焼きの中は柔らかくてトロトロで、さすがたこ焼き屋のたこ焼きだな~と思いました^^

 

姫路城からも近いので、見学ついでにも寄りやすくて便利です♪