兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

すき家 姫路広畑店で「ねぎ塩レモン牛丼」を食べた感想

食べた場所

姫路市広畑区吾妻町の牛丼屋「すき家 姫路広畑店」です。

 

すき家 姫路広畑店

すき家 姫路広畑店

 

食べた感想

すき家 ねぎ塩レモン牛丼

すき家 ねぎ塩レモン牛丼

すき家 ねぎ塩レモン牛丼

 

概要

すき家の「ねぎ塩レモン牛丼」です。

値段は並盛で500円です。

 

トッピング

岩塩ガーリックがかかった青ネギと皮ごと食べられるレモンがお肉の上にのっていておいしいです!

 

すき家 ねぎ塩レモン牛丼 トッピング

すき家 ねぎ塩レモン牛丼 トッピング

 

総評

岩塩ガーリックのタレが食欲を搔き立ててくれてスゴクおいしいと思いました。

 

またレモンの爽やかな風味がアクセントになり、暑い夏でも食べやすい牛丼です。

 

値段も並盛で税込み500円と安いのも高評価です^^