兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ジョイフル加東店で「冷やしユーリンチーうどん」を食べた

食べた場所

加東市上中のファミリーレストラン「ジョイフル 兵庫加東店」です。

 

ジョイフル 兵庫加東店

ジョイフル 兵庫加東店

 

食べた感想

ジョイフル 冷やしユーリンチーうどん

ジョイフル 冷やしユーリンチーうどん

ジョイフル 冷やしユーリンチーうどん

 

概要

ジョイフルの「冷やしユーリンチーうどん」です。

購入時の値段は税込み614円です。

 

メインおかず

ジョイフル 冷やしユーリンチーうどん メインおかず

ジョイフル 冷やしユーリンチーうどん メインおかず

 

甘酸っぱいユーリンチーソースが絡む唐揚げがおいしいです。

 

トマトとレタスはシャキシャキで爽やかな味わいです。

 

総評

夏は暑いので食欲が落ちますが、このうどんは全体的に爽やかで食べやすいうどんですし、食べ応えもあります。

 

ユーリンチーは基本的に中華料理店で食べますが、うどんにユーリンチーの組み合わせは新鮮でした。

 

「肉が入ったうどんを食べたいけど野菜も食べたい」や、

「野菜が入ったうどんを食べたいけど肉も食べたい」、

などと思っている人にオススメのうどんですね。

 

このうどんを食べると免疫力が上がりそうですし、安いしいいうどんだと思いました^^

 

このジョイフルについて

お客さん

このジョイフルは土曜日の昼間に行きましたが人が少なかったです。

 

やはり田舎だからでしょうか。

 

ベトナム人?みたいな人がこのお店や近くの薬局に居たのも印象的でした。

 

店員さん

店員さんの対応は親切でよかったです^^