兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

相生市那波南本町の丸亀製麺で「梅おろし冷かけうどん」(夏うどん)を食べた感想

食べた場所

相生市那波南本町うどん屋丸亀製麺 相生店」です。

 

丸亀製麺 相生店

丸亀製麺 相生店

 

食べた感想

丸亀製麺 梅おろし冷やかけうどん(夏うどん)

丸亀製麺 梅おろし冷やかけうどん(夏うどん)

丸亀製麺 梅おろし冷やかけうどん(夏うどん)

 

概要

丸亀製麺の「梅おろし冷やかけうどん(夏うどん)」です。

購入時の値段は並盛で税込み450円です。

 

つるつる&もちもちでおいしいです。

 

麺は冷水で締められているのでのど超しが滑らかです。

 

総評

梅肉大根おろしで暑い時期にぴったりのうどんだと思いました。

 

 

ただ「梅おろし冷かけうどん」が提供されたときに梅がばらけていたので少し嫌でした。

 

梅は自分で崩すほうが楽しいです。