兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

加古川市別府町石町のセブンイレブンで「コク旨野菜タンメン」を買って食べた感想

買った場所

加古川市別府町石町のコンビニ「セブンイレブン 加古川別府石町店」です。

 

セブンイレブン 加古川別府石町店

セブンイレブン 加古川別府石町店

 

食べた感想

コク旨野菜タンメン

コク旨野菜タンメン セブンイレブン

コク旨野菜タンメン セブンイレブン

 

コク旨野菜タンメン セブンイレブン 開封後

コク旨野菜タンメン セブンイレブン 開封
 
概要

セブンイレブンの「コク旨野菜タンメン」です。

値段は税込み464円です。

 

麺を食べてみると、正直まずいです。

 

コク旨野菜タンメン セブンイレブン 2

コク旨野菜タンメン セブンイレブン 2

 

一口食べた瞬間にまずい麺だな~と思いました。

 

具材

色々と野菜が入っていて、「1日2分の1の野菜を使用」とパッケージにも表示されていて安心感があります。

でも実際食べてみるとまずいです。

 

スープ

スープはそこそこおいしいです。

 

総評

まず麺がまずいです。

そして具材もまずいです。

 

ラーメン屋さんの本格的なタンメンと比べると明らかに劣ります。

「安かろう悪かろう」という言葉がピッタリな野菜タンメンだと思いました。