兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

明石のごちそう村で「ヤンニョムチキン弁当」をテイクアウトで食べた感想

買った場所

明石市大久保町駅前の居酒屋「ごちそう村 大久保店」です。

 

ごちそう村 大久保店

ごちそう村 大久保店

 

食べた感想

ヤンニョムチキン弁当

ヤンニョムチキン弁当 ごちそう村

ヤンニョムチキン弁当 ごちそう村

 

ヤンニョムチキン弁当 ごちそう村 開封後

ヤンニョムチキン弁当 ごちそう村 開封

 

ヤンニョムチキン弁当 ごちそう村 ごはん

ヤンニョムチキン弁当 ごちそう村 ごはん

 

ヤンニョムチキン弁当 ごちそう村 ごはん 開封後

ヤンニョムチキン弁当 ごちそう村 ごはん 開封

 

ごちそう村の「ヤンニョムチキン弁当」です。

購入時の値段は税込み690円です。

ご飯は大盛り無料で、大盛りにしてもらいました。

 

このお弁当は「春限定」のお弁当となっています。

 

おかずとご飯が別容器になっていますね。

 

 

食べてみると、メインのヤンニョムチキンという唐揚げが甘辛の味付けで柔らかくておいしいです。

エビチリみたいな感じですね。

 

あとはだし巻き玉子と野菜類が入っていて足しになりますね。

 

 

ご飯にはふりかけがかかっていて食べやすいです。

ヤンニョムチキンが甘辛なので、チキンだけでもご飯がグイグイと進みますね~。

 

 

全体的な感想で言うと、まぁまぁでした。

ヤンニョムチキンはそこそこおいしかったですが、ほかのオカズが全然おいしくなかったです。

それと容器が別なのが正直面倒です。

 

和食さとのお弁当と比較すると、和食さとのほうが断然おいしいと思いました。

また値引きの日を狙えば和食さとのほうが安く購入できます。