兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

和食さと大久保店で「海老フライカレー」を持ち帰りで食べた

買った場所

明石市大久保町西脇のファミリーレストラン「和食さと 大久保店」です。

 

和食さと 大久保

和食さと 大久保

 

食べた感想

海老フライカレー

和食さと 海老フライカレー 海老フライ

和食さと 海老フライカレー 海老フライ

 

和食さと 海老フライカレー 海老フライ 開封後

和食さと 海老フライカレー 海老フライ 開封

 

和食さと 海老フライカレー ルー

和食さと 海老フライカレー ルー

 

和食さと 海老フライカレー ルー 開封後

和食さと 海老フライカレー ルー 開封

 

概要

和食さとの「海老フライカレー」の持ち帰りです。

期間限定の商品です。

購入時の値段は税込み646円です。

 

ごはんとルーが別容器になっています。

 

メインおかず

ごはんにルーをかけるとこんな感じになります。

 

和食さと 海老フライカレー 合体後

和食さと 海老フライカレー 合体後

 

食べてみると、ルーの辛さは甘めですね。

誰でも食べれそうなマイルドな口当たりです。

 

海老フライもまぁまぁおいしいです。

 

野菜はししとう一つのみです。

ししとうが一つだけポツンとあって、逆に目立ってますね。

 

総評

海老フライもカレーも普通でした。

 

和食さとさんはお弁当がスゴクおいしいし、天丼もスゴクおいしいのですが、この「海老フライカレー」に関しては”普通のカレー”だと思いました。

 

これで税込み646円は高いと思います。

 

この和食さとについて

ここは持ち帰りの時間がスゴク長くて、25分ぐらいかかりました。

今までで一番長かったです。

 

それと名前と電話番号を聞かれました。

名前はいいですが、電話番号はちょっと嫌でした。

 

でも接客は丁寧でよかったです。