兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

赤穂市の赤穂駅付近のプラット赤穂のパン屋「ほのか工房」の「くるみワッフル」を食べた感想

買った場所

赤穂市加里屋のプラット赤穂の2階にあるパン屋「ほのか工房」です。

JR播州赤穂駅の改札のすぐ近くです。

 

JR播州赤穂駅

JR播州赤穂駅

 

プラット赤穂

プラット赤穂

 

ほのか工房

ほのか工房

 

食べた感想

くるみワッフル

くるみワッフル ほのか工房

くるみワッフル ほのか工房

 

くるみワッフル ほのか工房 開封後

くるみワッフル ほのか工房 開封

 

くるみワッフル ほのか工房 開封後 側面

くるみワッフル ほのか工房 開封後 側面

 

ほのか工房の「くるみワッフル」です。

購入時の値段は税込み130円です。

カロリーは315です。

 

とても綺麗な形をしたワッフルですね~。

 

 

食べてみると、くるみが練り込まれておいしいです♪

 

味はメープル味で、くるみと合うなと思いました。

 

消費期限は買ってから10日ぐらいあって、日持ちもするので中々いいワッフルですね。

 

このパン屋さんについて

駅からすぐなので行きやすいと思います。

 

ワッフルは色々な種類があっておいしそうでした。

 

他にもドーナツやベーグル、ラスク、メロンパンなども売っていました。