兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

赤穂市南野中の「ジョイフル 赤穂野中店」で「ペッパーハンバーグ」を食べた感想

食べた場所

赤穂市南野中のファミリーレストラン「ジョイフル 赤穂野中店」です。

 

ジョイフル 赤穂野中店

ジョイフル 赤穂野中店

 

食べた感想

ペッパーハンバーグ

店に入ってテーブルに着き「ペッパーハンバーグ」を注文しました。

ジョイフルの「創業祭」というのをしていて、2021年5月20日(木)10時~5月25日(火)15時までチーズハンバーグorペッパーハンバーグが税込み495円とお得な価格になっています。

昼間に行ったのでパンかライスかを無料で選べて、「パン」にしました。

すると10分ほどで料理が運ばれてきました。

 

ペッパーハンバーグ ジョイフル

ペッパーハンバーグ ジョイフル

 

ランチのパン ジョイフル

ランチのパン ジョイフル

 

食べてみると、牛100%のハンバーグがスゴクおいしいです!

 

ペッパーハンバーグ ジョイフル 2

ペッパーハンバーグ ジョイフル 2

 

そして照り焼き風味のソースがハンバーグと相性抜群で、ハンバーグが更に引き立ちます。

 

無料のパンはマーガリンが添えられていて、このマーガリンを塗って食べるととてもおいしいです♪

ただ「ペッパーハンバーグ」を食べる際はご飯のほうが相性がいいと思いますね。

ご飯欲しいな~って直感的に思ったので。

 

 

このジョイフルのペッパーハンバーグはとてもおいしいと思う料理でした。

ランチタイムに行けばパンかライスも無料なので嬉しいです。

ちなみにテイクアウトメニューにも「ペッパーハンバーグ弁当」というのがあるので、気が向いたら頼んでみようかな~と思いました。