兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ドンキで「丸美屋 すみっコぐらし チーズのスープリゾット」を買って食べた感想

買った場所

姫路市広畑区夢前町のディスカウントストア「ドンキホーテ姫路広畑店」です。

 

ドンキホーテ姫路広畑店

ドンキホーテ姫路広畑店

 

食べた感想

丸美屋 すみっコぐらし チーズのスープリゾット

丸美屋 すみっコぐらし チーズのスープリゾット

丸美屋 すみっコぐらし チーズのスープリゾット

 

丸美屋 すみっコぐらし チーズのスープリゾット 内容物

丸美屋 すみっコぐらし チーズのスープリゾット 内容物

 

丸美屋の「すみっコぐらし チーズのスープリゾット」というスープごはんです。

購入時の値段は税込み95円です。

内容量は78.6gでカロリーは176です。

 

パッケージの3匹のキャラクターがとてもカワイイです♪

 

 

食べてみると、チーズとジャガイモが溶け込んでいておいしいです~。

 

丸美屋 すみっコぐらし チーズのスープリゾット 調理後

丸美屋 すみっコぐらし チーズのスープリゾット 調理後

 

スープはコクがあってクリーミーな味わいでポカポカと温かくて癒されます。

 

また粒コーンも入っていて意外とお腹が膨れて満足感があります。

 

 

軽食や小腹が空いたときにぴったりのボリュームのスープごはんだなと思いました。