兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

マックで「炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフ」を買った

買った場所

姫路市豆腐町のピオレごちそう館にあるファーストフード店「マクドナルド JR姫路駅東口店」です。

 

マクドナルド JR姫路駅東口店

マクドナルド JR姫路駅東口店

 

食べた感想

炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ

炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ マクドナルド

炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ マクドナルド

 

炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ マクドナルド 開封後

炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ マクドナルド 開封

 

炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ マクドナルド 側面

炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ マクドナルド 側面

 

マクドナルドの「炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」というハンバーガーです。

購入時の値段は単品で税込み490円です。

 

「サムライマック」の包み紙がスゴクイケてますね~!

黒と赤の色合いで、刀で斬ったような線もあってゾクゾクします。

 

 

食べてみると、まず厚みのある100%ビーフがうまい!

 

炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ マクドナルド 断面

炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ マクドナルド 断面

 

そして香ばしい炙り醤油風のソースがまた相まってうまいです。

 

野菜もふんだんに入っており、肉と野菜のバランスが絶妙で最高です。

 

「ベーコンレタスバーガー」とやや似ていますが、違うのは肉厚のビーフと炙り醬油風のソースですね。

値段が高い分、肉厚のビーフを堪能できます。

ただ炙り醬油風のソースに関しては甘みが強い気がします。

 

 

サムライマックは「大人を楽しめ」というキャッチコピーがCMでおなじみですが、ソースが甘いのを除けば本当に大人でも間違いなく楽しめるハンバーガーだと思いました。