兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ココスで「本格ピザ マルゲリータ」を半額でテイクアウトした

買った場所

神戸市垂水区宮本町にあるファミリーレストラン「ココス 神戸垂水店」です。

垂水駅の南口から南西方面へ徒歩で3分ほどの距離にあります。

国道2号線の南側にあります。

 

垂水駅

垂水駅

 

ココス 神戸垂水店

ココス 神戸垂水店

 

食べた感想

本格ピッツァマルゲリータを半額でテイクアウト

2021年2月1日~2021年2月28日の期間、テイクアウト限定で半額の「本格ピッツァマルゲリータ」を店頭で注文しました。

値段は通常価格690円+税ですが、半額で345円+税で購入できました。

このピザは数量限定で、無くなり次第終了となっています。

 

注文後、10分ほどで無事ピザが焼きあがりました。

 

本格ピッツァマルゲリータ ココス

本格ピッツァマルゲリータ ココス

 

本格ピッツァマルゲリータ ココス 開封後

本格ピッツァマルゲリータ ココス 開封

 

本格ピッツァマルゲリータ ココス 開封後 2

本格ピッツァマルゲリータ ココス 開封後 2

 

ココスの「本格ピッツァマルゲリータ」のテイクアウト版です。

直径は約23cm、カロリーは874、食塩相当量は5.3gです。

 

食べてみると、生地がふっくらもちもちでスゴクおいしいです。

 

チーズは2種類の形状のチーズを使っていて、ソースはトマトたっぷりです。

フレッシュバジルも乗っていて本格的なピザとなっています。

 

ボリュームも結構あって、正直期待していなかったのですが意外とおいしいなって思いました。

思ったのは「ガストのマルゲリータよりもおいしい」ということですね。

ガストのマルゲリータも以前半額になったとき食べたのですが、あまりおいしくありませんでした。

でもココスのマルゲリータは「おいしい!」と感じましたし食べ応えがあっていいマルゲリータでした。

 

このココスについて

営業時間

月曜日~土曜日は10時~2時、

日曜日は10時~0時です。