兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

垂水のココスで「テリヤキチキンピザ」を持ち帰りで食べた感想

買った場所

神戸市垂水区宮本町のファミリーレストラン「ココス 神戸垂水店」です。

 

ココス 神戸垂水店

ココス 神戸垂水店

 

食べた感想

テリヤキチキンピザ(持ち帰り)

店頭で「テリヤキチキンピザ」を持ち帰りで注文しました。

すると12分ほどでピザが出来上がりました。

 

テリヤキチキンピザ ココス 持ち帰り

テリヤキチキンピザ ココス 持ち帰り

 

概要

ココスの「テリヤキチキンピザ」というピザの持ち帰りです。

 

購入時の値段は税込み490円です。

通常価格は税込み980円ですが、2021年4月1日~4月30日まで半額のキャンペーンをしていて半額で購入できました。

 

カロリーは1306です。

 

具材

テリヤキチキンピザ ココス 持ち帰り 2

テリヤキチキンピザ ココス 持ち帰り 2

 

チキン、しめじ、刻みのりがのっています。

 

チキンが大ぶりでとてもおいしいです!

 

またチーズがたっぷりとあっていいアクセントになっています。

 

総評

味がスゴクおいしくて、食べ応えもあるのでとても満足できるピザでした。

 

ただ食べるときに具材がボトボトと下に落ちるのが面倒でした。