兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

西神中央駅付近のパン屋「パンドール」の「桜あんぱん」と「リッチバター」を食べた

買った場所

神戸市西区美賀多台の「生活プラザ パルティ」という施設にあるパン屋さん「パンドール」です。

西神中央駅から北東方面へ徒歩で16分ほどの距離にあります。

近くには「高塚高校」があります。

 

西神中央駅

西神中央

 

高塚高校

高塚高校

 

パンドール 西神中央

パンドール 西神中央

 

食べた感想

桜あんぱん

桜あんぱん

桜あんぱん

 

桜あんぱん 側面

桜あんぱん 側面

 

「桜あんぱん」というあんぱんです。

購入時の値段は税抜き150円です。

 

見た目が綺麗なあんぱんですね~。

 

食べてみると、あんこが中にたっぷりで味もおいしかったです。

ごまもいいアクセントになってますね。

生地もしっかりと作られていていいあんぱんだなと思いました。

ピンクの花の部分も食べれました^^

 

リッチバター

リッチバター

リッチバター

 

リッチバター 側面

リッチバター 側面

 

「リッチバター」というパンです。

購入時の値段は税抜き120円です。

 

食べてみると、バター感の強いパンだなと思いました。

 

中にはなにも入っていませんでしたが、バターを堪能したい人にはいいかもしれませんね。

 

このパン屋さんについて

レジ袋

レジ袋は有料で、サイズごとに値段が違いました。

 

ルフレ

お会計はセルフレジなので、支払いがスムーズにできました。

 

営業時間

営業時間は7時~20時です。

定休日はなしです。

 

売っているパン

  • サンドイッチ
  • パンドールハンバーガ
  • チョコベーグル
  • ブルーベリーベーグル
  • あずきベーグル
  • りんご&くるみ(フランスパン)
  • カレーパン
  • クリームパン

 

他にもおいしそうなパンが沢山ありました