兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

伊川谷のパン屋「ブレッドシーン」の「ショコラフランボワーズ」と「ふんわりベリーベリー」を食べた感想

買った場所

神戸市西区池上にあるパン屋さん「Bread She-N」(ブレッド シーン)です。

向かい側にはスーパーマーケット「コープデイズ神戸西」があります。

右下には「池上中央公園」があります。

伊川谷駅から南西のほうにあります。

 

コープデイズ神戸西

コープデイズ神戸西

 

Bread She-N(ブレッド シーン)

Bread She-N(ブレッド シーン)

 

食べた感想

ショコラフランボワーズ

ショコラフランボワーズ

ショコラフランボワーズ

 

ショコラフランボワーズ 側面

ショコラフランボワーズ 側面

 

「ショコラフランボワーズ」というクロワッサンです。

購入時の値段は税抜き180円です。

 

食べてみると、中にチョコと木苺が少しだけ入っていてそこそこおいしいですね~。

食感もいい感じです。

 

でもこの出来で税抜き180円はかなり高いと思いました。

 

ふんわりベリーベリー

ふんわりベリーベリー

ふんわりベリーベリー

 

ふんわりベリーベリー 側面

ふんわりベリーベリー 側面

 

「ふんわりベリーベリー」というパンです。

購入時の値段は税抜き180円です。

 

食べてみると、ブルーベリーが中に入っていて、甘めの味付けでそこそこおいしいですね~。

食感もふんわりとした優しい触感です。

 

でもこちらのパンもこの出来で税抜き180円はかなり高いと思いました。

 

このパン屋さんについて

営業時間

営業時間は8時~19時です。

定休日は火曜日と水曜日です。

 

売っている商品

  • 黒糖メロンパン 税抜き160円
  • 玄米クルミ 税抜き160円
  • ふんわりバターパン 税抜き160円
  • コーン食パン

 

他にもおいしそうなパンが沢山売っていました。

 

お店の名前

「ブレッドシーン」という名前は今風のオシャレな感じでいいですね。

でも頭に入りにくいかなって思います。

 

レジ袋

レジ袋は小サイズが1枚1円します。

 

オープン日

ブレッドシーンのオープン日は2021年1月8日です。

まだオープンしたばかりのパン屋さんですね。

 

レシート

パンを買った後にレシートを見ると購入したパンの名前が書いてありました。

これは個人的にスゴク嬉しいです!

 

焼き立てマーク

焼き立てのパンには焼きたてのマークがあって分かりやすかったです。

 

外観

一瞬パン屋さんだとは分かりにくい外観だと思いました。

自分の場合、誰かがこの店に入っていったので、ここってパン屋さんなのか~と分かりました。

 

店の中

店の中は狭かったです。

 

何だかこのパン屋さんは全体的に、垂水の「オマケパン」というところに似ているな~と思いました。