兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

マックスバリュで「チャルメラ 兵庫大関 酒粕香る豚旨しおまぜそば」を買って食べた感想

買った場所

加古川市平岡町高畑のスーパー「マックスバリュ加古川店」です。

 

マックスバリュ東加古川店

マックスバリュ加古川

 

食べた感想

チャルメラ 兵庫大関 酒粕香る豚旨しおまぜそば

明星 チャルメラ 兵庫大関 酒粕香る豚旨しおまぜそば

明星 チャルメラ 兵庫大関 酒粕香る豚旨しおまぜそば

 

明星 チャルメラ 兵庫大関 酒粕香る豚旨しおまぜそば 調理後

明星 チャルメラ 兵庫大関 酒粕香る豚旨しおまぜそば 調理後

 

明星の「チャルメラ 兵庫大関 酒粕香る豚旨しおまぜそば」というカップ焼きそばです。

税込み105円で購入しました。

熱湯は3分で内容量は113g、カロリーは532です。

 

食べてみると、兵庫発祥のonecup大関とコラボしたということで香りも味も酒粕感があっておいしいです。

黒ゴマの辛みがいいアクセントになっていますね。

 

具材はキャベツと豚肉があってかやくを入れる前に入っていました。

液体ソースを入れるだけでいいので楽ですね。

 

そこそこお腹がふくれて新鮮な味でおいしく値段が安いので、お手頃な焼きそばでいいと思いました。