兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

明石のピーコックストア明舞で「自慢の鶏もも唐揚げ弁当」を買って食べた感想

買った場所

明石市松が丘のショッピングモール「コムボックス明舞」にあるスーパーマーケット「ピーコックストア明舞」です。

 

コムボックス明舞

コムボックス明舞

 

ピーコックストア明舞

ピーコックストア明舞

 

食べた感想

自慢の鶏もも唐揚げ弁当

自慢の鶏もも唐揚げ弁当

自慢の鶏もも唐揚げ弁当

 

自慢の鶏もも唐揚げ弁当 開封後

自慢の鶏もも唐揚げ弁当 開封

 

「自慢の鶏もも唐揚げ弁当」というお弁当です。

税込み429円で購入しました。

製造者表示はこの場所になっているので店内で作ったお弁当ということですね。安心感があります。

 

食べてみると、唐揚げがスゴクおいしかったです。

「自慢の」というネーミング通り、期待を裏切らないおいしさでした。この美味しい唐揚げが4つも入っていて最高です。

 

後はソーセージにナポリタン、だし巻き卵も入っていて上々なボリュームです。

 

ブロッコリーにカリフラワーと野菜も摂れていいですね~。

 

漬物も入っているので白ごはんが進みます。

 

これで税込み429円はかなりお手頃なお弁当だと思いました。

 

このお店について

イートインスペース

イートインスペースがあって、そこで食べれます。

電子レンジもイートインスペースの近くにあって、お弁当などをレンジでチンして食べれます。

しかし、コロナの影響でゴミ箱を使用禁止にしているので、不便です。

またイートインスペースが狭いので食べにくいです。

 

ルフレ

ルフレジがないので不便です。

今時スーパーでセルフレジがないのは遅れていますね。

ちなみに向かい側のスーパーのフレッシュバザールにはセルフレジがありました。

 

その他

店員さんの愛想は悪かったです。