兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

グランフェスタのプリン店「マイドリーム」の「マロンマドレーヌ」と「どら焼き」を食べた感想

買った場所

姫路市駅前町のグランフェスタの中にあるプリン専門店「マイドリーム」です。

JR姫路駅の姫路城口から北方面へ徒歩で2分ほどの距離にあります。

 

グランフェスタ

グランフェスタ

 

食べた感想

マロンマドレーヌ

マロンマドレーヌ

マロンマドレーヌ

 

マロンマドレーヌ 側面

マロンマドレーヌ 側面

 

「マロンマドレーヌ」です。税込み130円で購入しました。

 

食べてみると、マロンが1つ真ん中にあって、まるごと味わえます。

レモン汁が入っていて、ほのかにレモン感がします。

 

甘さは控えめで、食べやすいマドレーヌだと思いました。

 

どら焼き(つぶあん

どら焼き(つぶあん) マイドリーム

どら焼き(つぶあん) マイドリーム

 

どら焼き(つぶあん) マイドリーム 側面

どら焼き(つぶあん) マイドリーム 側面

 

どら焼き(つぶあん) マイドリーム 断面

どら焼き(つぶあん) マイドリーム 断面

 

「どら焼き(つぶあん)」です。

税込み70円で購入しました。

 

食べてみると、見た目も味も割とオーソドックスなどら焼きだなと思いました。

もち麦入りで結構おいしかったです。

 

でも値段が1つ税込み70円というのはかなり安いですね。

 

製造者表示を見ると、「はりまっ子 山崎店」と書いてありました。

マイドリームのどら焼きではなさそうですね。

 

このお店について

プリン専門店なのでもちろんプリンが売っています。

特濃プリンなどがありました。値段は税込み250円ぐらいです。

 

自分はあえてプリンは買わなかったです。