兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

三木市のイオンで「一心堂 三木いちばん 抹茶(どら焼き)」を買って食べた感想

買った場所

三木市大村のスーパー「イオン三木店」の1階の銘店です。

 

イオン三木店

イオン三木店

 

食べた感想

一心堂 三木いちばん 抹茶(どら焼き)

一心堂 三木いちばん 抹茶(どら焼き)

一心堂 三木いちばん 抹茶(どら焼き)

 

一心堂 三木いちばん 抹茶(どら焼き) 開封後

一心堂 三木いちばん 抹茶(どら焼き) 開封

 

一心堂 三木いちばん 抹茶(どら焼き) 側面

一心堂 三木いちばん 抹茶(どら焼き) 側面

 

概要

一心堂の「三木いちばん 抹茶(どら焼き)」という生菓子です。

購入時の値段は税込み130円です。

カロリーは187です。

 

一心堂とは三木市府内町にある和菓子屋さんです。

 

生地

どら焼きに抹茶が入っていてそこそこおいしいです。

 

一心堂 三木いちばん 抹茶(どら焼き) 断面

一心堂 三木いちばん 抹茶(どら焼き) 断面

 

総評

どら焼きとしてはオーソドックスかなと思いました。

 

またリピートしたくなるほどの魅力はありません。