兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市宮西町のマックスバリュで「エースコック もちもちラーメン」を買って食べた感想

買った場所

姫路市宮西町のスーパー「マックスバリュ 宮西店」です。

 

マックスバリュ宮西店

マックスバリュ宮西店

 

食べた感想

エースコック もちもちラーメン

エースコック もちもちラーメン

エースコック もちもちラーメン

 

エースコック もちもちラーメン 調理後

エースコック もちもちラーメン 調理後

 

エースコックの「もちもちラーメン」というカップ麵です。

税込み138円で購入しました。

内容量は112gでカロリーは364です。

 

食べてみると、国産餅米100%でつき上げたおもちが1つ入っていて、もちもちでおいしいです。びょーんと伸びるので、楽しく食べれます。

 

麺は適度な弾力と滑らかさがあって食べやすいです。

 

具材はメンマ、コーン、ねぎが入っていて、スッキリテイストの鶏ガラ醤油スープとマッチしてます。

 

味とは関係ないですが、パッケージの「もちもち」4文字が個人的に結構そそる文字でいいなって思いました。

購買意欲が上がるいいパッケージですね。