兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ローチェマーケットストアで「ハンバーグとキノコのデミソースドリア」を食べた

食べた場所

神戸市垂水区海岸通のマリンピア神戸のシーポートレストランツの1階にあるレストラン「LOCHE MARKET STORE」(ローチェ マーケット ストア)です。

 

シーポートレストランツ

シーポートレストランツ

 

ローチェ マーケット ストア

ローチェ マーケット ストア

 

食べた感想

店に入って席につき、ランチセットの「ハンバーグとキノコのデミソースドリア」を注文しました。

値段は「ハンバーグドリア」+「野菜ビュッフェ」+「ドリンクバー」で税込み1848円です。

注文後、10分ほどでドリアが運ばれてきました。

 

ハンバーグとキノコのデミソースドリア

ハンバーグとキノコのデミソースドリア

ハンバーグとキノコのデミソースドリア

 

ハンバーグにキノコが合わさったドリアです。

 

食べてみると、ハンバーグが食べ応えあっておいしい~。

キノコもたっぷりと入っていてデミソースと相性バッチリです。

チーズが混じっていて、目立たないですがいいアクセントになっていています。

 

野菜ビュッフェ

野菜ビュッフェ ローチェマーケットストア

野菜ビュッフェ ローチェマーケットストア

 

野菜ビュッフェです。

自分で選びたい野菜を選ぶシステムです。

コロナ対策として、ビュッフェの際はマスクの着用が必要です。

野菜の種類はジャガイモやレタス、ミニトマト、スライドオニオン、サツマイモなどです。

 

食べてみると、いろいろな野菜が味わえて自分で選べるので楽しいな~って思いました。

コロナ対策で体の免疫力を上げるためにも野菜は重要だと思いますからね。

 

このお店について

注文はタッチパネル形式なのでスゴク楽でした。

 

値段は高いですが、料理はそこそこおいしく、店内は広めでテラス席もあって食べやすいな~って思いました。