兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

伊川谷のベビーフェイスプラネッツ大蔵谷店で「ソーセージとポテト、温泉卵のカレードリア」を食べた感想

食べた場所

神戸西区伊川谷町有瀬の「ベビーフェイスプラネッツ 大蔵谷店」です。

伊川谷町漆山」という交差点のすぐそばにあります。

私立学校の「神戸学院大学」が近くにあります。

 

ベビーフェイスプラネッツ 大蔵谷店

ベビーフェイスプラネッツ 大蔵谷店

 

食べた感想

店に入って席につき、「ソーセージとポテト、温泉卵のカレードリア」を注文しました。値段は税抜き999円です。

注文後、なかなか料理がこず、30分ほどでようやく料理が運ばれてきました。

姫路のベビーフェイスでオムライスを注文したときは5分ほどできたのに、この差は何なのでしょうね。ドリアだから時間がかかるのでしょうか?

 

ソーセージとポテト、温泉卵のカレードリア

ソーセージとポテト、温泉卵のカレードリア

 

ソーセージとポテト、温泉卵のカレードリア 2

ソーセージとポテト、温泉卵のカレードリア 2

 

食べてみると、ソーセージとポテト、チーズが入ったドリアがすごく温かく味もおいしいです。

中央に温泉卵があるのですが、これをくずして食べるとまたうまいです。

ボリュームもそこそこありますね。

 

ただカレードリアという名前なのに、カレー感が全くないです。

名前に入っていないチーズが入っていて目立つので、カレードリアではなくチーズドリアにしたほうがいいかもしれませんね。

 

値段は税抜き999円ですが、結構高いですね。ドリア単品でこの値段ですから。

 

税抜き900円なら納得でまたリピートしたいなって思いますが、税抜き999円でこれなら1回食べたらもういいやって感じになります。

 

一応姫路のベビーフェイスで食べたときのリンクを下に貼っておきます。