兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ポムの樹アスピア明石店で「キノコとホウレン草の和風スープオムライス」を食べた感想

食べた場所

明石市東仲ノ町のアスピア明石の北館の3階にある洋食レストラン「ポムの樹 アスピア明石店」です。

明石駅から徒歩で4分ほどの距離にあります。

 

アスピア明石

アスピア明石

 

ポムの樹 アスピア明石店

ポムの樹 アスピア明石店

 

食べた感想

キノコとホウレン草の和風スープオムライス

キノコとホウレン草の和風スープオムライス

 

キノコとホウレン草の和風スープオムライス 2

キノコとホウレン草の和風スープオムライス 2

 

「キノコとホウレン草の和風スープオムライス」です。

SSサイズで、値段は税込み968円です。

 

食べてみると、キノコが入ったオムライスがすごくおいしいです。さすがオムライス専用の店ですね。

 

それにスープが和風で新鮮です。

オムライスといえばケチャップみたいな感じですが、ケチャップは一切入っていなくてキノコとほうれん草のオムライスと和風のスープがマッチしていてすごくおいしいです。

 

自分はオムライス好きではなく、オムライスは滅多に食べないのですが、このお店のオムライスはすごくおいしかったので、また別のオムライスを食べに来たいなって思いました。

 

それと店員の人も親切で嬉しかったです。

アスピア明石の北館の3階と場所が面倒ですが、慣れると楽です。