兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ブルメール舞多聞のパン屋「コヤマ」の「きなこもちパン」と「チョコチップメロンパン」を食べた

買った場所

神戸市垂水区舞多聞東のブルメール舞多聞の1階にあるパン屋さん「ブーランジェリー・コヤマ」です。

 

ブルメール舞多聞

ルメール舞多聞

 

食べた感想

きなこもちパン

きなこもちパン

きなこもちパン

 

きなこもちパン 側面

きなこもちパン 側面

 

「きなこもちパン」です。税込み160円で購入しました。

食べてみると、きなこが少しかかっていて、中にもちが入っています。

中におもちが入っているのは新鮮でよかったのですが、ちょろっとだけなのであまり嬉しくなかったです。

きなこもちょっとだけかかっているだけで、きなこともちの印象が薄いパンでした。

普通のコッペパンみたいな感じです。

 

チョコチップメロンパン

チョコチップメロンパン

チョコチップメロンパン

 

チョコチップメロンパン 側面

チョコチップメロンパン 側面

 

「チョコチップメロンパン」です。税込み150円で購入しました。

チョコが練り込まれている冬にピッタリのメロンパンですね。

チョコが全体的にあって、楽しくておいしかったです。

 

ただメロンパンとしての完成度は普通かなって思いました。

 

このパン屋さんについて

レジ袋は有料で10円します。少し高いですね。

それと10円するならレジのときに言ってほしかったです、何も言ってくれたなかったので。

 

辛口になりますが、このお店はパン屋さんとしてのレベルも、接客のレベルも低いと思いました。