兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

明石のピーコックストアのパン屋の「りんご飴クロワッサン」と「明太子フランス」を食べた

買った場所

明石市松が丘のショッピングモール「コムボックス明舞」にあるスーパーマーケット「ピーコックストア明舞」の中にあるパン屋さんです。

 

コムボックス明舞

コムボックス明舞

 

ピーコックストア明舞

ピーコックストア明舞

 

食べた感想

りんご飴クロワッサン

りんご飴クロワッサン

りんご飴クロワッサン

 

りんご飴クロワッサン 側面

りんご飴クロワッサン 側面

 

「りんご飴クロワッサン」です。

税込み95円で購入しました。

 

食べてみると、名前通り、りんご飴の味がしておいしかったです。

 

パンの形も独特の形をしていていいなって思いました。

 

クロワッサンとしての生地のおいしさも良かったです。

 

値段も税込み95円と安いですね。

 

ただネチャネチャしているので、手が少し汚れました。そこが少し嫌でした。

 

明太子フランス

明太子フランス ピーコックストア

明太子フランス ピーコックストア

 

明太子フランス ピーコックストア 側面

明太子フランス ピーコックストア 側面

 

「明太子フランス」というフランスパンです。

税込み95円で購入しました。

 

オーソドックスなパンですが、明太子の味がしっかりと全体に行き渡っていておいしかったです。

 

硬さもフランスとしての硬めのパンで良かったです。

 

これで税込み95円は凄いなって思いました。

 

このパン屋さんについて

税込み108円のパンがずらりと並んでいます。

 

パンの安売り

週替わりでパンの安売りがあります。

 

自分が買ったパン2種類は普通は税込み108円でしたが、更に安くなって税込み95円で購入できました。