兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

神戸の伊川谷の弁当屋「よつ葉」で「日替わり弁当」を買った

買った場所

神戸市西区伊川谷町有瀬にある弁当屋さん「よつ葉」です。

私立大学の「神戸学院大学」がすぐ近くにあります。

 

よつ葉 伊川谷

よつ葉 伊川谷

 

食べた感想

数量限定の税込み500円の日替わり弁当を店頭で注文しました。

自分が行ったときは火曜日で、内容は「ミンチカツ&野菜炒め」でした。

注文後、5分ほどでお弁当が出来上がりました。

 

日替わり弁当(火曜日 ミンチカツ&野菜炒め)

日替わり弁当(火曜日 ミンチカツ&野菜炒め)

 

日替わり弁当(火曜日 ミンチカツ&野菜炒め) 開封後

日替わり弁当(火曜日 ミンチカツ&野菜炒め) 開封

 

日替わり弁当(火曜日 ミンチカツ&野菜炒め) 開封後 2

日替わり弁当(火曜日 ミンチカツ&野菜炒め) 開封後 2

 

食べてみると、ミンチカツが出来立てで味もすごくおいしい!

そして肉が入っている野菜炒めもすごくうまい!

弁当を食べていて野菜炒めがおいしいと感じるのは普段ないのですが、この野菜炒めはほんとおいしかったです。

加えて左上と右下の野菜も出来立てで味もすごくおいしかったです。

 

 

このお弁当は、具材の全部に出来立て感があって、全ておいしく感じました。

しかも出来上がりが5分ほどですごく早いです。

さらに店員さんの対応も親切でした。

これで税込み500円はとてもお得だと思います。またリピートしたいなって思うお店でした。