兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

マックスバリュ宮西店で「イトメン タヒチ風チャンポンめん」を買って食べた感想

買った場所

姫路市宮西町の「マックスバリュ宮西店」です。

姫路警察署のすぐ向かい側にあります。

 

マックスバリュ宮西店

マックスバリュ宮西店

 

食べた感想

5食入りを税込み300円で購入しました。

この商品は数量限定みたいです。キリン堂などの一部の店で売っているようですね。

「えび・しいたけ」のかやくがいつも通り入っていました。

 

タヒチ風チャンポンめん

タヒチ風チャンポンめん

 

タヒチ風チャンポンめん 開封後

タヒチ風チャンポンめん 開封

 

タヒチ風チャンポンめん 料理後

タヒチ風チャンポンめん 料理後

 

スープについて

食べてみると、コショウ感が結構しますね。麺を食べるとときはそれほどでもなかったんですが、スープを飲むときにそう思いました。

ココナッツに関しては正直よくわかりませんでした。

 

具材について

今回は具材を何も入れずに食べましたが、「卵」は合いそうにないですね。

パッケージに描かれているようなシーフード系の具材がマッチしそうです。

 

麺について

麺は普通のちゃんぽん麺と同じですね。おいしいです。

 

総評

今回は限定ということで買ってみましたが、また買いたくなるほどの仕上がりでなかったです。

「ブラックチャンポンめん」を食べたときの感覚と似ていたかなと思います。

 

でもこういった限定商品を発売してくれるのはとても嬉しいです。

またの新商品に期待しています!