兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

スシローで「麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン」を食べた感想

食べた場所

姫路市の回転寿司屋「スシロー 姫路大津店」です。

 

スシロー 姫路大津店

スシロー 姫路大津店

 

食べた感想

麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン

麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン(ポスター)

麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン(ポスター)

 

麺屋 海神監修の「魚介に超惚れこんだ塩ラーメン」がおいしそうなので注文してみました。

値段は税込み418円です。

 

「麺屋 海神」とは東京都新宿区にあるラーメン屋さんです。

 

注文後、10分ほどでラーメンが出来上がりました。

 

麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン

麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン

 

麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン 側面

麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン 側面

 

白髪ねぎ、大葉、みょうがの香味野菜がトッピングされていて、さわやかな香りがします!

 

麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン 炙り鯛

麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン 炙り鯛

 

炙った鯛が香ばしくておいしいです!

 

麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン 麺

麺屋海神監修 魚介に超惚れこんだ塩ラーメン 麺

 

スープは魚介の旨みが凝縮されていてスッキリと食べやすく、麺がスルスル食べれます!

 

この塩ラーメンはスープにこだわりを感じられて、まさに”スープが主役”というのが頷けるラーメンで中々おいしいと思いました^^

 

「魚介に超惚れこんだ塩ラーメン」というネーミングもセンスがよくてイケてます!