兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

明石のベーグル屋「クローバーベーグル」で「オレンジココアベーグル」を買って食べた感想

買った場所

明石市相生町のベーグル専門店「クローバーベーグル」です。

 

山陽人丸前駅から南西方面へ徒歩で9分ほどの距離にあります。

 

山陽人丸前駅

山陽人丸前駅

 

クローバーベーグル 外観

クローバーベーグル 外観

 

クローバーベーグル 外観2

クローバーベーグル 外観2

 

食べた感想

オレンジココアベーグル

クローバーベーグル オレンジココアベーグル

クローバーベーグル オレンジココアベーグル

 

概要

クローバーベーグルの「オレンジココアベーグル」です。

購入時の値段は税込み260円です。

 

生地

もっちりした弾力のある生地の中につぶつぶのオレンジが入っていて、ほんのりとココア感もありおいしいです!

 

クローバーベーグル オレンジココアベーグル 側面

クローバーベーグル オレンジココアベーグル 側面

 

クローバーベーグル オレンジココアベーグル 断面

クローバーベーグル オレンジココアベーグル 断面

 

総評

ベーグル特有のもっちりした生地に加えて、オレンジのつぶつぶのアクセントでとてもおいしいと思いました。

 

オレンジはマーマレードジャムみたいな味がしました。

 

やはりベーグル専門店ということで素晴らしいベーグルでした!^^

 

このベーグル屋さんについて

  • 2021年12月現在はテイクアウトのみです
  • 入店の人数制限と、ベーグルの購入制限をしていていました
  • ベーグルのほかには、マフィンやサンドイッチ(フルーツサンド)も売っていました