兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ファミマ荒井町千鳥店で「とろ~りチーズのタッカルビまん」を買って食べた感想

買った場所

高砂市荒井町千鳥の「ファミリーマート 荒井町千鳥店」です。

 

ファミリーマート 荒井町千鳥店

ファミリーマート 荒井町千鳥店

 

食べた感想

とろ~りチーズのタッカルビまん

ファミマ とろ~りチーズのタッカルビまん

ファミマ とろ~りチーズのタッカルビまん

 

概要

ファミマの「とろ~りチーズのタッカルビまん」という中華まんです。

値段は税込み160円です。

 

生地

甘辛い味付けに加えて、とろーりとした2種類のチーズが中に入っていておいしいです!

 

ファミマ とろ~りチーズのタッカルビまん 側面

ファミマ とろ~りチーズのタッカルビまん 側面

 

ファミマ とろ~りチーズのタッカルビまん 断面

ファミマ とろ~りチーズのタッカルビまん 断面

 

総評

甘辛い味付けに染まった鶏肉はプリプリでおいしかったです。

 

またチーズがとろ~りと熱々で、味にパンチのある中華まんで中々おいしいと思いました^^