兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市野里のファミリーマートで「チョコバナナのもちもちクレープ」を買って食べた感想

買った場所

姫路市野里のコンビニ「ファミリーマート 姫路東郷町店」です。

 

ファミリーマート 姫路東郷町店

ファミリーマート 姫路東郷町

 

食べた感想

ファミマ チョコバナナのもちもちクレープ

ファミマ チョコバナナのもちもちクレープ

ファミマ チョコバナナのもちもちクレープ

 

ファミマ チョコバナナのもちもちクレープ 開封後

ファミマ チョコバナナのもちもちクレープ 開封

 

ファミマ チョコバナナのもちもちクレープ 側面

ファミマ チョコバナナのもちもちクレープ 側面

 

概要

ファミマの「チョコバナナのもちもちクレープ」という洋生菓子です。

値段は税込み180円です。

カロリーは214です。

 

生地

もっちもちの生地でおいしいです!

 

ファミマ チョコバナナのもちもちクレープ 断面

ファミマ チョコバナナのもちもちクレープ 断面

 

またカリカリした食感のチョコパフが良いアクセントになっています。

 

加えてクリームはカスタードとホイップの2種類で全く食べていて飽きません。

 

総評

食感も味もスゴク美味しいもちもちクレープでした。

 

サイズ感も手頃で食べやすいスイーツで最高です!

 

このファミリーマートについて

店員さん

チョコバナナクレープをレジに持って行ったときに、店員さんが「これおいしいよ」と言ってくれたのが印象的でした。

 

そして食べると本当においしかったです。

 

店員さんでも好みの商品があったり、それを伝えたいという気持ちがあるのはユニークですね。

 

このファミマはまた行きたいな~と思いました^^