兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

セブンイレブン姫路阿保北店で「もっちり×とろ~りピザまん」を買って食べた感想

買った場所

姫路市市之郷のセブンイレブン姫路阿保北店です。

 

セブンイレブン姫路阿保北店

セブンイレブン姫路阿保北店

 

食べた感想

セブンイレブン もっちり×とろ~りピザまん

セブンイレブン もっちり×とろ~りピザまん

セブンイレブン もっちり×とろ~りピザまん

 

概要

セブンイレブンの「もっちり×とろ~りピザまん」です。

値段は税込み140円です。

 

Pizzaの焼印が可愛い^ー^

 

生地

とろ~りと濃厚な4種類のチーズが入っていて、チーズがビヨーンと伸びておいしいです!

 

セブンイレブン もっちり×とろ~りピザまん 側面

セブンイレブン もっちり×とろ~りピザまん 側面

 

セブンイレブン もっちり×とろ~りピザまん 断面

セブンイレブン もっちり×とろ~りピザまん 断面

 

総評

もっちりとろーりで、チーズ感をスゴク堪能できるピザまんでかなりおいしいと思いました。

 

生地もモチモチです!

 

 

ただトマトソースもあって、ピザまんといえばピザまんですが、チーズ感がとても強いのでピザ好きの人には向かないかもしれません。

 

チーズ好きの人には最高のピザまんです^^