兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市土山のセブンイレブンで「しっとりとしたバナナマフィン」を買って食べた感想

買った場所

姫路市土山のコンビニ「セブンイレブン 姫路土山7丁目店」です。

 

セブンイレブン 姫路土山7丁目店

セブンイレブン 姫路土山7丁目店

 

食べた感想

しっとりとしたバナナマフィン

セブンイレブン しっとりとしたバナナマフィン

セブンイレブン しっとりとしたバナナマフィン

 

セブンイレブン しっとりとしたバナナマフィン 開封後

セブンイレブン しっとりとしたバナナマフィン 開封

 

概要

セブンイレブンの「しっとりとしたバナナマフィン」という洋菓子です。

カロリーは一つあたり99です。

 

生地

バナナが練り込まれていて、しっとりとした食感でおいしいです!

 

バナナチップがトッピングされていて、見た目も食感もプラスになっていますね。

 

総評

4個に分かれているのでこまめに食べれます。

間食に持って来いですね。

 

甘さはそんなにないので、食べやすいと思います。

 

 

バナナの味を楽しめるマフィンで中々よかったです。