兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市手柄の弁当屋「ほっかほっか亭(ほか弁)」で「おろし天丼」を買って食べた感想

買った場所

姫路市手柄の弁当屋ほっかほっか亭 手柄2丁目店」です。

 

ほっかほっか亭 手柄2丁目店

ほっかほっか亭 手柄2丁目店

 

食べた感想

おろし天丼

おろし天丼 ほっかほっか亭

おろし天丼 ほっかほっか亭

 

おろし天丼 ほっかほっか亭 開封後

おろし天丼 ほっかほっか亭 開封

 

ほっかほっか亭の「おろし天丼」です。

購入時の値段は税込み540円です。

カロリーは781です。

 

 

食べてみると、えびの天ぷら、カレイの天ぷら、ちくわの磯辺揚げ、いんげんの天ぷら、茄子の天ぷらが入っていてサクサクでおいしいです!

 

おろし天丼 ほっかほっか亭 開封後 2

おろし天丼 ほっかほっか亭 開封後 2

 

左側にはシャキシャキ食感のおろしがあって、味変に最適です。

このおろしは熱い時期に持って来いですね。

 

更におろしだけではなく、きゅうりのきゅうちゃんも入っているので飽きません。

 

 

この天丼で特においしかった天ぷらはカレイの天ぷらですね。

おいしく、食べ応えもありました。

 

 

この天丼は安いし栄養もあるし、おいしくて飽きないのでスゴク満足できる天丼でした。