兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ファミマ 山陽姫路駅前店で「たまごドッグ」を買いました

買った場所

姫路市南町の「ファミリーマート 山陽姫路駅前店」です。

 

ファミリーマート 山陽姫路駅前店

ファミリーマート 山陽姫路駅前店

 

食べた感想

たまごドッグ

ファミリーマート たまごドッグ

ファミリーマート たまごドッグ

 

ファミリーマート たまごドッグ 開封後

ファミリーマート たまごドッグ 開封

 

ファミリーマート たまごドッグ 側面

ファミリーマート たまごドッグ 側面

 

ファミリーマートの「たまごドッグ」です。

値段は税込み110円です。

カロリーは317です。

 

 

食べてみると、ロールパンの部分はふんわりとやわらかくておいしいです!

 

中に入っている玉子サラダはコクがあって、量もたっぷりとサンドされていてグッドです。

 

また乾燥パセリが上側にパラパラとかかっていて、味と見た目でいいアクセントになっていますね。

 

 

結構シンプルなパンですが、安いしまたリピートしたくなるようなおいしさだと思いました。