兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

お好み一番地 ゆめタウン姫路店で「肉玉そば」を食べた感想

食べた場所

姫路市神子岡前のショッピングモール「ゆめタウン姫路」の2階にあるお好み焼き屋「お好み一番地 ゆめタウン姫路店」です。

 

ゆめタウン姫路

ゆめタウン姫路

 

食べた感想

肉玉そば

店頭で「肉玉そば」を注文しました。

購入時の値段は税込み660円です。

週末セールをしていて150円引きで購入できました。ラッキー♪

 

注文後10分ほどで料理が出来上がりました。

 

肉玉そば お好み一番地

肉玉そば お好み一番地

 

肉玉そば お好み一番地 2

肉玉そば お好み一番地 2

 

結構サイズがありますね~。

 

食べてみると、中にそばやキャベツ、豚肉が入っていて食べ応えがあります。

 

沢山食べれてお腹は膨れるのですが、味に関しては正直おいしいな~とは思いませんでした。

 

この肉玉そばは週末セールで税込み660円で購入しましたが、通常価格は税込み825円です。

税込み825円も出してまで食べたいとは絶対に思わないです。

これぐらいの出来なら税込み500円ぐらいが妥当だと思いました。