兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

山陽姫路駅付近のロールケーキ屋「偃路」(えんじ)で「恵方巻ロール」を買って食べた感想

買った場所

姫路市南町の南町中央通にあるロールケーキ専門店「偃路」(えんじ)です。

 山陽姫路駅から徒歩で1分ほどの距離にあります。

 

南町中央通り

南町中央通り

 

ロールケーキ専門店 偃路(えんじ)

ロールケーキ専門店 偃路(えんじ)

 

食べた感想

恵方巻ロール

恵方巻ロール 偃路(えんじ)

恵方巻ロール 偃路(えんじ)

 

恵方巻ロール 偃路(えんじ) 斜め

恵方巻ロール 偃路(えんじ) 斜め

 

恵方巻ロール」です。ショートサイズを税込み1166円で購入しました。

2月1日・2日限定とお店の外の看板に書いてありました。

見た目が恵方巻っぽくてイケてますね~。

 

食べてみると、メロン・イチゴ・キウイ・オレンジとフルーツを堪能できる恵方巻ロールでおいしかったです。

生地もしっかりとしていて、至高のロールケーキでした。

 

それと外側の黒い海苔の部分もちゃんと食べれました。

でもどうやって黒くしたんでしょうか、気になりますね~。

 

このお店について

レジ袋は有料で1枚5円します。

 

山陽姫路駅からすぐなので行きやすいです。

 

商店街の中にあるので、雨に濡れずに行けていいと思います。