兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

神戸のパン屋「ホルス」の「スイートポテトのミルクバターサンド」と「うまか明太子ナン」を食べた感想

買った場所

神戸市長田区腕塚町の大正筋商店街にあるパン屋さん「ホルス」です。

新長田駅から南方面へ徒歩で6分ほどの距離にあります。

 

大正筋商店街

大正筋商店街

 

ホルス 新長田店

ホルス 新長田店

 

食べた感想

スイートポテトのミルクバターサンド

スイートポテトのミルクバターサンド

スイートポテトのミルクバターサンド

 

スイートポテトのミルクバターサンド 側面

スイートポテトのミルクバターサンド 側面

 

「スイートポテトのミルクバターサンド」です。

税抜き160円で購入しました。

 

食べてみると、スイートポテトが生地に練り込まれていておいしいです~。

 

名前にミルクがあるのでどこかな~って思っていたら、中にありました。甘くてとてもおいしいミルクでした。

 

食感もしっかりしているし、中々おいしいバターサンドですね。

 

うまか明太子ナン

うまか明太子ナン

うまか明太子ナン

 

うまか明太子ナン 側面

うまか明太子ナン 側面

 

「うまか明太子ナン」です。

税抜き140円で購入しました。

 

食べてみると、ナンの生地がもちもちでおいしいです。

 

後は明太子が波状にあって、おいしくて食べやすいです。

 

これはナンですが、見た目だと動物にも見えますね。ちょっとカワイイ。

 

大きさがあるので食べ応えがあり、味もそこそこでいい商品だと思います。

 

このパン屋さんについて

レジ袋は有料で1枚5円します。

 

店は狭いので、昼間などの集中する時間に行くと密になって怖いです。

行くなら空いている時間がベストですね。