兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

イオンで「マルちゃん まろやか明太クリーム味うどん」を買って食べた感想

買った場所

三木市の「イオン三木店」です。

 

イオン三木店

イオン三木店

 

食べた感想

マルちゃん まろやか明太クリーム味うどん

マルちゃん まろやか明太クリーム味うどん

マルちゃん まろやか明太クリーム味うどん

 

マルちゃん まろやか明太クリーム味うどん2

マルちゃん まろやか明太クリーム味うどん2

 

概要

マルちゃんの「まろやか明太クリーム味うどん」というカップうどんです。

内容量は91gでカロリーは419です。

発売日は2021年10月11日です。

 

麺・具材・スープ

明太子とバターの風味が口いっぱいに広がっておいしいです!

 

マルちゃん まろやか明太クリーム味うどん 開封後

マルちゃん まろやか明太クリーム味うどん 開封

 

マルちゃん まろやか明太クリーム味うどん 麺

マルちゃん まろやか明太クリーム味うどん 麺

 

総評

うどんはコシが強く、明太子とバターの風味があるまろやかなスープと相性がいいです!

 

スープはちょっとピリ辛な感じで刺激があり、寒い季節に向いています。

 

またパッケージが明るいピンク色なので、女性受けもしそうないいカップうどんだと思いました^^