兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

鬼平コロッケ新長田店で「コロカラ弁当」を買って食べた感想

買った場所

神戸市長田区大橋町の新長田1番街にある総菜屋「鬼平コロッケ 新長田店」です。

 

新長田1番街

新長田1番街

 

鬼平コロッケ 新長田店

鬼平コロッケ 新長田店

 

食べた感想

店頭で「コロカラ弁当」を注文しました。

値段は税込み500円です。

レジ袋は有料で、無地の袋が1枚3円でした。

 

注文後、3分ほどでお弁当が出来上がりました。

また185gの緑茶もタダでもらえました。嬉しいですね。

 

コロカラ弁当

コロカラ弁当

コロカラ弁当

 

コロカラ弁当 開封後

コロカラ弁当 開封

 

「コロカラ弁当」です。

コロッケと唐揚げが入っているので「コロカラ」という名前なんでしょうね。

 

食べてみると、コロッケが1つ入っているのですが、このコロッケがサクサクでスゴクおいしいです!さすがはコロッケ屋さんですね。

 

ただ唐揚げに関しては普通ですね。どこのお店でもあるような唐揚げだと思いました。

でも4つも入っているのは嬉しいです。

 

後はポテトに切り干し大根にキャベツ、桜漬けとサブ要素も充実していて、白ごはんに梅干しがあるので白ごはんが食べやすいです。

 

おいしくてボリュームもあってこれで税込み500円は中々お得なお弁当だと思いました。

 

緑茶

緑茶 鬼平コロッケ

緑茶 鬼平コロッケ

 

お弁当を購入するとオマケで185gの緑茶が付いてきます。

ラッキーですね。

 

このお店について

イートインスペースがあり、飲食が可能です。

 

お弁当以外にも、カレーが売っていました。