兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

太子町で一番大きな公園「太子町総合公園」をフラっと散歩してみた

散歩した場所

太子町佐用岡にある公園「太子町総合公園」です。

国道179号の北付近、県道424号上太田鵤線沿いにあります。

近くには太子町立龍田小学校があります。

 

太子町総合公園

太子町総合公園

「太子町総合公園」という文字の下に、聖徳太子が描かれていますね。

 

太子町総合公園

太子町総合公園

石碑のそばに子供が楽しめる遊具があります。

 

すぐ近くには総合公園陸上競技場がある

太子町総合公園陸上競技場

太子町総合公園陸上競技

太子町総合公園陸上競技場

太子町総合公園陸上競技

広いので色んな競技ができそうです。

 

こんなアスレチックが公園の中にありました

太子町総合公園 アスレチック

太子町総合公園 アスレチック

ここで登ったり降りたりして楽しく遊べそうですね。

 

 

この公園はとても快適

トイレは2か所にあって、公園は広くて綺麗なベンチが多い。

また色々なところにアスレチックや遊具があるので、快適に過ごせる、この公園はとてもいい公園だと思いました。