兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

姫路市大津区の平松駅付近のパン屋「コパン」の「栗あんぱん」と「ベーコンチーズ」を食べた感想

買った場所

姫路市大津区恵美酒町の歌野線の北側にあるパン屋さん「コ・パン」です。

山陽電車平松駅の北口から東方向にあります。

近くには姫路市立大津小学校があります。

 

コ・パン

コ・パン

外観がカワイイお店ですね。

商品棚に「栗あんぱん」と「ベーコンチーズパン」が売っていたので購入しました。

自分が来店したときは「火曜日」で、火曜日は5%割引になっていてラッキーでした。

ちなみに16時以降だと20%オフになるようです。

 

食べた感想

栗あんぱん

栗あんぱん

栗あんぱん

栗の形をしたあんぱんです。見た目が結構リアル!食べてみると、中には白あんが入っていました。

可愛くて味もおいしかったです。

 

ベーコンチーズパン

ベーコンチーズパン

ベーコンチーズパン

こちらはベーコンチーズパン。名前の通り、ベーコンとチーズが使われています。なかなかのお味でした。

 

 総評

2つのパンを食べてみて、特別おいしいなぁとは思いませんでしたが、財布に優しいパンだと思いました。

店員の人は男の人が1人女の人が1人いて2人とも気合いが入っていて、また行きたいなと思いました。