兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

ベビーフェイスプラネッツ姫路店で「欧風カレーのチーズインオムライスランチ」を食べた

食べた場所

姫路市広畑区小坂の「ベビーフェイスプラネッツ姫路店」です。県道415号和久今宿線の南側にあります。JRはりま勝原駅の南口から東方向にあります。近くには大きな公園「小坂公園」があります。

 

ベビーフェイスプラネッツ姫路店

ベビーフェイスプラネッツ姫路店

 

食べた感想

自分はお昼に来店したので、お得なセレクトランチで「欧風カレーのチーズインオムライス」を注文しました。値段は税込み1089円です。

 

欧風カレーのチーズインオムライス

欧風カレーのチーズインオムライス

注文してから来るのが結構早くてびっくりした。

で、食べてみるとご飯はチャーハンみたいな感じですね。自分好みですごくおいしいです。

それでカレーは丁度いい辛さで福神漬けも添えられていて、オムライスの中にチーズが入っていてとてもおいしく飽きずにガツガツ食べ進めていけます。

 

自分はベビーフェイス自体初めてで、1人で来店したのですが、この店は1人で食べるときのスペースがとても快適ですね。ほかの人が全然気にならずに食べられます。このコロナが流行っている状況でこれはかなりいいと思いました。

またこの店はおいしそうなメニューも豊富で、またリピートしたいと思いました。