兵庫イクサ

兵庫県内の観光情報やグルメなどを写真付きで紹介していきます!

グローバルカレーハウス イオンタウン姫路店で「チキンカレー」をテイクアウトしました

買った場所

姫路市延末のショッピングモール「イオンタウン姫路」の1階にあるカレー屋「グローバルカレーハウス イオンタウン姫路店」です。

 

イオンタウン姫路

イオンタウン姫路

 

グローバルカレーハウス イオンタウン姫路店

グローバルカレーハウス イオンタウン姫路店

 

食べた感想

グローバルカレーハウス チキンカレー(テイクアウト)

グローバルカレーハウス チキンカレー(テイクアウト)

グローバルカレーハウス チキンカレー(テイクアウト)

 

グローバルカレーハウス チキンカレー(テイクアウト) ナン

グローバルカレーハウス チキンカレー(テイクアウト) ナン

 

概要

グローバルカレーハウスの「チキンカレー」のテイクアウトです。

値段は通常税込み750円ですが、2021年8月31日までテイクアウト50%オフのセールをしていて半額で買えました^^

容器代で100円かかり、合計で税込み475円という値段です。

 

カレーのお供はナンかライスかを選べます。

 

辛さは甘口や辛口を選べます。

 
カレー

チキンが3つほど入っていてそこそこうまいです。

 

グローバルカレーハウス チキンカレー ルー

グローバルカレーハウス チキンカレー ルー

 

ナン

大きめのナンが沢山入っていてうまいです!

 

グローバルカレーハウス チキンカレー ナン

グローバルカレーハウス チキンカレー ナン

 

総評

チキンカレーというわりに、チキンがちょっとしか入っていなくてイマイチでした。

 

ルーはそこそこおいしいと思いましたが、コンビニのカレーと同じような感じというか、むしろコンビニのカレーほうがうまいかなって思いました。

 

でもナンは食べ応えがあっておいしいナンでした^^

 

それと店員さんが親切で買いやすかったです。